よくあるご質問
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Q1対応できない商材・サービスはありますか?
A 本サービスはBtoB(対法人)向けのサービスとなります。
成果報酬型薄利でサービス提供を進めるため、小ロット商品・製品 は基本お断りしております。
※個人事業主の方のご依頼はお受けすることができません。 -
Q2契約期限はありますか?
A 成果報酬型の観点から、弊社が開拓した新規顧客様と御社との契約、 取引が続く限りカイタク沖縄との契約は継続となります。
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Q3成果報酬の費用はどのくらいですか?
A 企業様ごとに都度、お見積りさせていただきます。
双方が納得の上で進めて参りますので、ご安心下さい。(事例1)
商品5,000円(販売希望額)+500円(成果報酬手数料)=5,500円
500円(成果報酬手数料)×1,000個=500,000円(成果報酬手数料)(事例2)※要相談
粗利益に対して30%前後を報酬手数料
※粗利益とは 売上-仕入=粗利益 -
Q4どのように営業チームが構成されますか?
A 弊社にて現状把握/営業立案する担当、リスト作成/セールストーク
作成する担当、テレアポする担当、追客する担当、平均して5名体制で営業チームが構成されます。
御社からも担当者1名の選定をお願い致します。
※御社から1名選定理由→営業を行う上で見積書、商品、サービス内容の把握が必須となります。
開拓した取引先様から様々なご質問があります。
そのご質問にスピーディーに回答する上でも企業様のご協力無しに販路開拓はなしえません。 -
Q5ご契約までの流れはどうなりますか?
A ご相談の時に弊社サービス説明→報酬提案→ご納得いただきご契約
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Q6どうして成果報酬で営業代行が可能なのですか?
A 数多くの企業支援、営業代行を請け負う中で成果を出すためのノウハウを蓄積。しかし成果報酬の設計が難しいと判断した場合はお断りさせていただく場合がございます。予めご理解宜しくお願い致します。
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Q7営業代行を依頼してから実施までどのくらいの期間を要しますか?
A ご契約いただいてから平均して2カ月程度の期間を頂戴しております。
その期間に貴社のターゲット、商品知識、生産体制などを知る必要があります。
※開始する為には貴社からのヒヤリングが必須となります。
その為、営業代行を進める上で貴社から1名担当者の配置をお願いしております。 -
Q8営業代行の開始にあたり必要なものは何ですか?
A 営業代行する商品・サービスに関する資料・サンプルが必要です。
また、営業代行を進める中で貴社の担当者選定をお願い致します。